おはよう

おはようございます!
 
 
 
 
 
 
 
今日は生憎の雨ですね。
雨は嫌ですけど
洗濯お休みできるので
HAPPY(笑)
明日も雨かな???
 
 
 
 
 
 
上の子を保育園に送ったので
下の子とまったりしています~
まったりといっても
やんちゃ坊主なので
じっとはしてないですけどね。。
 
 
 
 
連れて行こうと思ったけど
化粧もしてないし
する気も起きなかったので
やめました(笑)
結構みなさん
お洒落してくるんですよ~
だからなかなか
面倒くさいのです。。
だめだめですね!
明日も雨だったら
いってみようと思います!
 
 
今日の夜ご飯考えながら
お昼ごはんの支度しよっ
 
 
また更新します#