せっせとお掃除おばさん

こんばんは!
 
 
 
 
今日は大掃除をしました!
まずは私のくっさい靴を
洗うべくオキシ漬け。
ついでに子供2人の
小さくなった靴も
しまう前に一緒に♪
 
 
 
 
 
その間にキッチンで
換気扇を分解して
オキシ漬け。
久しぶりだったけど
そんなに汚れてませんでした!
(それなりには汚れてました
想像よりもってことですw)
2つともつけてる間に
お買物意にいってきました~
 
 
 
 
 
 
 
一人よりも二人のほうが
楽しくて楽チンです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オキシクリーンは本当に
万能だと思います!
日本製を使ってますが
換気扇などには
アメリカ製のがいいかも、、
と思い始めています。


楽天でいつも買っていますが

ホームセンターにも
あるのでしょうか???
見たことないんです
ぽちぽちしないと!!!!
次はどこをやろうかなあ~
 
 
 
また更新します#