気分は現役高校生!

お久しぶりです!!

少し空いてしまいましたね!

 

 

なんだかとてもバタバタしていました~

嬉しい悲鳴です!

 

 

先週は子供を旦那にお願いしまして

大阪にライブに行ってきました!

誘われたとき嬉しくて即おkしました♪

 

高校時代よくライブハウスに行っていました

あ~懐かしいなあと

よく行っていたのはGOLLBETTY!

解散しちゃってからライブには疎遠になってました

 

 

 

ライブ行く前に大阪観光もしようってなったので

道頓堀とアメ村も!

だるまたこやきグリコ!

the大阪ってことをしてきちゃいました!

高校に戻った気分でした!

 

 

 

 

 

メインはライブなのに観光ではしゃいじゃったりw

 

 

ライブはMONOEYES!!!!!!

正直知らなかったのでユーチューブで聞いたり

行きの車でDVD見せてもらったり。

ライブはいつもノリだと思ってるので

そんな感じで行ってきました^^

 

f:id:uaaako:20180522163359j:plain

 

 

ほんとに楽しかったなあ

友達は最後の辺で突っ込んで行ったので

私も前に前に。

一回はダイブしてみたかったので

知らない男の人にあげて!!!ってwww

我ながら大胆な行動しました~~~~

 

はあ最高

 

 

 

 

生きててよかった

 

 

 

 

 

 

はあ感無量

 

 

 

 

 

はい。母ちゃんずっと思い返すたびに浸っておりますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バンドって本当にみんなかっこよくて

楽しそうで嫌なこと忘れさせてくれる

 

好きなバンドになりそうです。

また行きたいなあ

 

頻繁にはいけないと思うけど

たまにはいいかなあと。

 

 

 

 

 

また主婦に戻ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

#また更新します#