結婚式

こんばんは!

待ちに待った結婚式に
いってきました!
 
なんとか天気もよくて
少し肌寒かったですが。
 
 
ゲストハウスでの結婚式は
はじめてでした!
 
 
 
 
 
 
 
なんだか雰囲気がよくて
いいなあと思いました!
 
 
 
 
 
 
 
 
花嫁さんかわいかったなあ
従兄弟もかっこよくて
お似合いの二人でした!
 
からしっているので
なんだか変な感じもしたよー
 

f:id:uaaako:20180507213758j:plain

 

 
 
 
 
 
ちびたちも何とか
お利口にしててくれて
ゆっくり楽しむことができて
本当によかったよー!
 
 
 
 
 
 
 
ステーキが出てきたんですが
私の父が生肉無理なので
2皿食べちゃいました!
幸せーーー!
 
 
 
 
 
 
 
そしてそしてなんと!
当たっちゃいました~
交換できるみたいなので
また暑い日にでも行きます!
 
 
 
 
 
 
 
結婚式はお金飛んでくし
準備大変だし、、、
って思ってたけども
やっぱり幸せ貰えるし
普段食べれないもの食べて
いいものだなぁと。
 
 
 
 
 
 
 
 
身内だから気楽でした(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また結婚式参加したいなあ。
自分の結婚式も懐かしくなったよ!
 
 
 
 
みんなどんな結婚式あげたかな?

f:id:uaaako:20180507213923j:plain

 
 
 
 
 
また更新します#