結婚記念日

こんばんわ。

お久しぶりです!

 

 

先日結婚記念日でした。

仕事を終えて買い物をして

少しリッチなご飯を作りました。

 

 

そして旦那が帰ってきました!

 

せっせっせっせ

 

 

かんせーい!!!!!!!!

 

 

 

 

「今日なんか豪華じゃない?どう?」

「そうだね!」

「今日は特別な日だからね!」

「????」

「。。。」

 

まさか、、、

え、、、、

 

 

 

「結婚記念日か忘れてたわ!」

 

 

 

 

 

 

わくわくしてたのは私だけでした。

 

 

 

 

 

男の人ってこんなもんなのか

悲しかったです~~~

 

 

 

 

 

子供も大きくなってきて

一緒にいるのが当たり前で

でも今日だけはなんか素直になれる日と

思っていたんですがね。。。

 

 

 

 

 

せっかくの記念日ギスギスです

 

 

 

自分の小ささに嫌気がさしますね!!!

 

 

来年に期待!

 

、、、いや期待しない。

覚えててくれたらいいなあ~

 

 

 

 

 

みなさんは記念日とか

気にするタイプですか???

 

 

 

ではでは!