いい天気でしたね!

こんにちわ!
朝はどんよりでしたけど
すっきりはれましたねぇー
洗濯の山だったので
2回回しちゃいました^^
 
 
朝から私の歯医者へ。
2年ぶりに行ったんですが
みんな覚えててくれて
なんだか楽しかったです♪
 
私の場合食いしばりが
とてもひどくて、、
寝るときのマウスピースを
復活させようと思います!
食いしばりや歯ぎしりは
無自覚なので厄介><
定期的に通おうと思います!
 
 
 
 
 
そして今日はついに
行ってきました!!!
息子は眠かったにもかかわらず
超~~~~~興奮。。
夏の暑い日には
お世話になりそうです^^
 
そんなわけで爆睡中~
少しだけゆっくりするぞ~!
 
 
 
また更新します#