たまには夜のお出かけも悪くない♪

 
こんばんは~
今日は用事があって
夕方からイオンへ。
 
 
 
 
母と合流したので
ちびっこ達はご機嫌でした!

 

 
今のイオンってすごい!
 
 
遊具があったり
きっずスペースが
いたるところにありました!
 
 
 

 

 
お母さんたちも助かるような
買い物が進まないような、、、
たまに見せないように
横を通ったりします(^^;;
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
夕御飯はマリノで食べ放♪
母ちゃんたーくさん食べた!
最後はバタバタでコーヒーまで
飲んでからお店を出ましたよ~
ちゃっかりしてます!
 
 
 

 

 
少しお買い物をして、、
と思ったら夜10時!
結局閉店までいました!
私と母はよくあることです
旦那は買い物が長すぎて
付き合いきれないそうなので
母が一番楽チンですね\(^^)/
 
 
 
 
 

 

 
帰りの車で子供も寝てしまったので
寝かしつけもいらず
長風呂までできました!
 
 
 
自分の時間があるのは
うれしいですが
そう思えるのも子供が
いてくれるからだと
実感していますヽ(^○^)ノ
 
 
 
 

 

 
一人時間もみんな時間も
だーいすきです!

 

 
母ちゃんあるあるかな?
 
 
 
 
 
とっても楽しい日でした♪

 

また更新します#