2018-04-26から1日間の記事一覧

せっせとお掃除おばさん

こんばんは! 今日は大掃除をしました! まずは私のくっさい靴を 洗うべくオキシ漬け。 ついでに子供2人の 小さくなった靴も しまう前に一緒に♪ その間にキッチンで 換気扇を分解して オキシ漬け。 久しぶりだったけど そんなに汚れてませんでした! (それ…

なんだか肌寒い><ブルブル

おはようございます! 今日は旦那さんがお休み ということで 朝からゆっくり 更新できております! 今週末は身内で 我が家でBBQする予定なので ちょっとお家の掃除、、、 しなきゃいけないですね お掃除はやる気になったら 一気にやるタイプです やらないと…

たまには夜のお出かけも悪くない♪

こんばんは~ 今日は用事があって 夕方からイオンへ。 母と合流したので ちびっこ達はご機嫌でした! 今のイオンってすごい! 遊具があったり きっずスペースが いたるところにありました! お母さんたちも助かるような 買い物が進まないような、、、 たまに…

いい天気でしたね!

こんにちわ! 朝はどんよりでしたけど すっきりはれましたねぇー 洗濯の山だったので 2回回しちゃいました^^ 朝から私の歯医者へ。 2年ぶりに行ったんですが みんな覚えててくれて なんだか楽しかったです♪ 私の場合食いしばりが とてもひどくて、、 寝る…

ゆっくりまったりな夜

こんばんは! 子供と旦那が寝静まったので、、、 今日の夜ご飯は 煮込みハンバーグにしたよ。 パック2つも使っちゃいました^^ 残りは明日にとって起きます♪ みんなおいしいって 食べてくれるのが 母ちゃんの原動力だよおおおお 上の子は結構食べるのが 遅…

おうちランチ

今日のおうちランチは 餡かけチャーハンにしました! 子供がいると チャーハンはもってこい! 野菜もお肉も取れて ご飯もモリモリ食べます♪ 野菜とお肉を炒めます。 ご飯投入。(卵は面倒くさいので入れない) だしの素をパラパラ 餡は水、白だし、醤油、塩 …