2018-01-01から1年間の記事一覧

お久しぶりです

こんばんは。 久しくあいてしまいました。 夏休みもあり子供たちとばたばた。。 保育園で私もついにお友達ができました私が とっても楽しいお休みになりました! さって暇になってしまったので お仕事でもしようかなあと 今探しまくってます やるならやりが…

気分は現役高校生!

お久しぶりです!! 少し空いてしまいましたね! なんだかとてもバタバタしていました~ 嬉しい悲鳴です! 先週は子供を旦那にお願いしまして 大阪にライブに行ってきました! 誘われたとき嬉しくて即おkしました♪ 高校時代よくライブハウスに行っていまし…

久しぶりに、、、

おはようございます! 朝5時半に目が覚めまして 洗濯待ちです。 昨日テレビでコーヒーは 食後ではなく食後がいいと 言っていたので早速 早朝コーヒーを楽しんでおります♪ コーヒーのピークは 3時間後らしいです! これから頭に入れとこ! 早起きはいいです…

結婚式

こんばんは! 待ちに待った結婚式に いってきました! なんとか天気もよくて 少し肌寒かったですが。 ゲストハウスでの結婚式は はじめてでした! なんだか雰囲気がよくて いいなあと思いました! 花嫁さんかわいかったなあ 従兄弟もかっこよくて お似合いの…

うれしい報告♪

今日はお友達が我が家に来てくれました! 久しぶりでとても楽しみに していたんですが 来て早々、、、 妊娠したんだよね! わああああああああああ~ とってもうれしい報告でした! 本当に赤ちゃんが好きな子だったので いいお母さんになるに違いない! いつ…

GW!

こんばんは 皆さん楽しんでいますか?? 私はとても楽しいです! BBQもとても天気がよくて 最高でした~ 始める前に庭に出てみたところ コバエがすごいことに!!! 何万といたと思います 子供の目線だし こんな所でBBQはできないので 義父さんが蜂の殺虫剤…

GWの過ごし方^^

今日はとってもいい天気ですね! 保育園もお休みということで やんちゃ2人のお世話に 追われております♪ とにかく体力を消耗してもらわないと お昼寝もしませんので朝ごはん後 2時間お外遊びです。。 うちは無駄に庭が広いので 公園に連れて行かなくても …

衝撃的。。。

こんにちは! えっと実は。。。 久しぶりに体重計に乗ったんですが なんとなんと 太ってる!!!! いつも48kg程度だったのが 普通に50kg超えてました>< 本当に衝撃! GWつまり来週ですね いとこの結婚式があるんです 久しぶりにみんな集まるのに こい…

せっせとお掃除おばさん

こんばんは! 今日は大掃除をしました! まずは私のくっさい靴を 洗うべくオキシ漬け。 ついでに子供2人の 小さくなった靴も しまう前に一緒に♪ その間にキッチンで 換気扇を分解して オキシ漬け。 久しぶりだったけど そんなに汚れてませんでした! (それ…

なんだか肌寒い><ブルブル

おはようございます! 今日は旦那さんがお休み ということで 朝からゆっくり 更新できております! 今週末は身内で 我が家でBBQする予定なので ちょっとお家の掃除、、、 しなきゃいけないですね お掃除はやる気になったら 一気にやるタイプです やらないと…

たまには夜のお出かけも悪くない♪

こんばんは~ 今日は用事があって 夕方からイオンへ。 母と合流したので ちびっこ達はご機嫌でした! 今のイオンってすごい! 遊具があったり きっずスペースが いたるところにありました! お母さんたちも助かるような 買い物が進まないような、、、 たまに…

いい天気でしたね!

こんにちわ! 朝はどんよりでしたけど すっきりはれましたねぇー 洗濯の山だったので 2回回しちゃいました^^ 朝から私の歯医者へ。 2年ぶりに行ったんですが みんな覚えててくれて なんだか楽しかったです♪ 私の場合食いしばりが とてもひどくて、、 寝る…

ゆっくりまったりな夜

こんばんは! 子供と旦那が寝静まったので、、、 今日の夜ご飯は 煮込みハンバーグにしたよ。 パック2つも使っちゃいました^^ 残りは明日にとって起きます♪ みんなおいしいって 食べてくれるのが 母ちゃんの原動力だよおおおお 上の子は結構食べるのが 遅…

おうちランチ

今日のおうちランチは 餡かけチャーハンにしました! 子供がいると チャーハンはもってこい! 野菜もお肉も取れて ご飯もモリモリ食べます♪ 野菜とお肉を炒めます。 ご飯投入。(卵は面倒くさいので入れない) だしの素をパラパラ 餡は水、白だし、醤油、塩 …

おはよう

おはようございます! 今日は生憎の雨ですね。 雨は嫌ですけど 洗濯お休みできるので HAPPY(笑) 明日も雨かな??? 上の子を保育園に送ったので 下の子とまったりしています~ まったりといっても やんちゃ坊主なので じっとはしてないですけどね。。 子…

初投稿!

こんばんは! はじめまして! はじめての投稿で あたふたしております。。 少しなれるまで 時間がかかりそうな予感(泣) えっと、、、 一姫二太郎の母ちゃんです! 子宝にもめぐまれ 毎日のほほーんと過ごしてます♪ ちょっとした 私たちの毎日を 見ていただけ…