衝撃的。。。

 
こんにちは!
 
 
 
 
 
えっと実は。。。
久しぶりに体重計に乗ったんですが
なんとなんと
 
 
 
 
 
 
太ってる!!!!
 
 
 
いつも48kg程度だったのが
普通に50kg超えてました><
本当に衝撃!
 
 
 
GWつまり来週ですね
いとこの結婚式があるんです
久しぶりにみんな集まるのに
 
 
 
こいつ太ったなあ。。。
 
 
 
 
って思われるに違いない。つら
 
 
 
 
 
衝撃過ぎて
昼抜きでございますwww
 
 
 
 
 
夜ご飯は
我が家で人気者の
きんぴらごぼう作りました
 
 
これで便通も良くしたい
 
 
 
 
出産前は便秘で悩むことは
ありませんでした。。。
 
 
 
 
それも太った原因かな!
 
よっし!!
1週間がんばります!!
BBQは食べる分動きます
ちびたちとたっくさん遊びます♪