GWの過ごし方^^

今日はとってもいい天気ですね!

保育園もお休みということで

やんちゃ2人のお世話に

追われております♪

f:id:uaaako:20180428144427j:plain

 

 

 

 

とにかく体力を消耗してもらわないと

お昼寝もしませんので朝ごはん後

2時間お外遊びです。。

うちは無駄に庭が広いので

公園に連れて行かなくても

なんとか遊んでくれます。

 

 

 

 

 

 

そして今日は姉家族が来るので

マットレスを買いにいったんです

大きいものだからあとで、、、

 

 

 

え????

 

 

 

 

レジを見たらお客さんが

2つもマットレスもってる!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

買われました。

 

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ニトリにでもあとでいこ~

ついてないなああああああ。

 

 

 

 

 

 

いろんな予定もあるので

買出しも行かなきゃ行けないし

ハードです!ブログかいてますが

息子が寝ているので動けません!

 

 

 

 

GWはほとんど旦那さんは仕事で

子供どーしよーと思ってましたが

BBQしたり結婚式があったり

お友達がおうちに来てくれたりと

楽しみがいっぱいです!

しかもみんな遠くから来てくれるんです

申しわけなく思いますが

みんな結婚して子供ができたら

なかなか来れなくなってしまうので

甘えてまたいつか恩返しを

しようと思います♪

 

 

 

みんなはどんなGW過ごす

予定ですか???

 

 

聞かせてください#