GW!

こんばんは

皆さん楽しんでいますか??

 

 

私はとても楽しいです!

BBQもとても天気がよくて

最高でした~

 

 

 

 

始める前に庭に出てみたところ

コバエがすごいことに!!!

何万といたと思います

 

 

 

子供の目線だし

こんな所でBBQはできないので

義父さんが蜂の殺虫剤を

吹きかけてくれました!

 

 

 

そしたら嘘のようにいなくなって

感動でした♪♪♪

気持ち悪かったです~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉さいっこうでした!

幸せでした!!!!!

 

 

子供たちもたっくさん

あそびまっくって

息子は4時間近く寝てました!

f:id:uaaako:20180501210922j:plain

 

 

 

大人もさすがに疲れましたw

 

 

 

 

日焼けした気がします。。

 

いけませんね夏はこれから~

 

 

みなさんは日焼け対策してますか?

 

きを付けましょうね!

 

 

 

 

また更新します#