うれしい報告♪

今日はお友達が我が家に来てくれました!

 

 

 

 

久しぶりでとても楽しみに

していたんですが

来て早々、、、

 

 

 

 

 

 

妊娠したんだよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わああああああああああ~

 

とってもうれしい報告でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に赤ちゃんが好きな子だったので

いいお母さんになるに違いない!

 

 

 

いつもならいっぱい遊んでくれるんですが

なんだか眠そうでしたね♪

 

 

 

懐かしいなあと思いながら

ご飯やおやつタイムしたよ!

 

 

 

 

少しの時間だったけど

ほっこり楽しい時間でした!

 

f:id:uaaako:20180503222922j:plain

 

高校からの友達なので

もうすぐ10年近くになるね!

3年しか一緒にいなかったのに

こうやって関係を続けられるのは

素敵なことですね!

 

 

 

 

 

これからも大事にしていきたいなあ♪

 

 

 

生まれるのがとっても

楽しみです^^

 

 

 

 

 

また更新します#